ショッピング、スポット、グルメ、あれこれ。


| - | - | -
あみプレミアムアウトレットはFAUCHONが狙い目
今月9日にオープンした、あみプレミアムアウトレット。阿見東ICおりて本当にすぐです。牛久大仏を見に行った帰り、たまたま見つけて寄ったのですが、大盛況。

このアウトレットの狙い目はずばりフォション。だいたいが定価の半額程度で買えちゃうのです。定番の紅茶やジャムはもちろん、妊婦さんに嬉しいカフェインレスコーヒー、すぐに飲めちゃうプラ容器入りのアイスティやミルクティ、バッグなどのグッズもあります。

フォション ミルクジャム

ちなみに、私のお気に入りはこちらのミルクジャム。あつあつのトーストに塗って、コーヒーや紅茶で休日の朝を過ごすとしあわせな気分になれます★ネットだと安く手に入りますね。

フォションミルクジャムの在庫一覧はこちら
フォションの商品一覧はこちら

その他は、KIHACHIソフトクリームが初出店していたり、男性が喜ぶゴルフショップがあったり、フードギャラリーが充実していたりと、ファミリー層に嬉しい内容。洋服好きには、御殿場や佐野の方が楽しめる感じです。

あみプレミアムアウトレットから見える牛久大仏

アウトレットからは日本一大きい大仏、「牛久大仏」が見えますよ。
| FOOD | - | trackbacks(172)
ソフィアコッポラのためにつくられたワイン
ソフィア ブラン・ド・ブラン


「ゴッド・ファーザー」などの映画で有名な、フランシス・コッポラ監督がオーナーのワイナリーから誕生したスパークリング、
ソフィア・コッポラ ブラン・ド・ブラン[2007]

愛娘ソフィアの結婚式のために作られたそう。お味はすっきり、でもさっぱりし過ぎず、暑い夏のアペリティフにぴったりです。

ボトルがかわいいので、飲み終わったあとも一輪さしなどに使えそうなプロダクト。

在庫がすでに少ないようなので、欲しい方は急いで!


缶タイプもあります。

在庫状況はこちらからチェック
| WINE | - | trackbacks(0)
KENJIIKEDA、KENKENKEN 取扱い店
KENJIIKEDA

2年くらい前、日本でアクセサリーの展開が始まって以来、
私はケンジイケダのとりこに。ときめき

ジバンシィで経験を積んだ若手のデザイナーさんで、
現在はParisにいるようです。

なんといっても、物が放つお色気がすごいんです。ぴかぴか

最初は、
うすいパープルのエナメル・クロコダイルに、
中面はミルキーピンクカラーのお財布を購入。

次に、
KENKENKEN(KENJIIKEDAのディフュージョンライン)
のチョコレート色のゴールドチェーン付ハンドバッグを。

私の手持ち服は黒、グレーなどのダーク目な単色が多いので、
KENJIIKEDAのアクセサリーやカバンがすごく映えます。グッド

ついには、おっとにも勧めて買わせる始末。
周囲の評判は上々の様子。

最近では大方のセレクトショップで取扱いがあるので
興味がある方は、ぜひ一度見てください。

エストネーションでは、季節ごとに受注会なども実施しています。
その他、BEAMS、伊勢丹などでも取扱いあり。
先日は、KENKENKENがGILTに登場していました!

MJとかMIUMIUとかCHOLEも可愛いんだけど、
そっちに行く気がさっぱり出ないんだよねぇ。
色気度が、まったく違うんです。ショック
| FASHION | - | trackbacks(9)
チエミハラ CHIEMIHARA
チエミハラ

CHIEMIHARA、お気に入りです。
ワンシーズンにひとつずつ、買い足しています。
足の解剖学を学んだ彼女が作り出す靴は、
見た目の美しさと同時に、快適なフィット感を生み出します。
普段ヒールを好んでは履きませんが、チエミハラは大丈夫です。

まだまだこれからはけるセールも!
   

他のチエミハラはこんな感じ。
| FASHION | - | trackbacks(0)
LES BIJOUX DE SOPHIE レ ビジュードソフィー
レビジュードソフィーレビジュードソフィー

去年、パリへ一人旅に行ったときに見つけたソフィーのアクセサリー。
よいお年頃なので、基本的には
リアルストーンのジュエリーを身に付けたい。
けれど、彼女のアクセサリーなら気軽に楽しく
ファッションとして楽しめそう。リアルではないので、
肌についた香水などに気を遣わなくても良いのがメリットです。
ガーリーでファンシー、少し毒気づいた、
乙女心をくすぐるデザインが気分です。

他のLES BIJOUX DE SOPHIEはこんな感じ
| FASHION | - | trackbacks(0)
fancrew
30代女子に必要な美容のモト